ドカ ドカうるさいDUCATIとの日々の紹介ですよ。   マッタリしてってね!Yeah★AAAAHHHH!
DUCATI | LANCIA DELTA | バイク関係 | 自動車関係 | 三毛猫ちゃん | 映画 | 未分類 | 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

AKIHITO

Author:AKIHITO
休日を過ごす相棒として、Monster
に乗っています。

乗りこなす為日々特訓中でございま
す。はたして上達してるのでしょうか
・・・(笑)

赤城山によく出没してます。
うちのモンチキを見かけたらお声を
かけて下さいな。

カスタムの方もも進行中でっす。
気になったコトなどあったら気軽に
コメントくださいな。。
【今の状況】

★オイルクーラーコアプロテクター
 (チタニウム)
★ウインドスクリーン
 (チタニウムコート)
★デビルウインカー
★テルミニョーニ、3点セット
 (チタン、スリップオン)
★REAR FENDER(ドライカーボン)
★S4R純正FRONT FENDER
 (カーボン)
★クラッチレリーズ(AELLA)
★FUEL CAP QUICK OPEN
 (ゴールドアルマイト)
★STM製、フレームプラグキャップ、
 オイルフィラーキャップ(ゴールド)
★マルチリフレクターライト
★オールペイント
 (ブラック、ホワイトストライプ)
★MICHELIN PilotRoad2(タイヤ)

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
DUCATI MONSTER Life+Black Style
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
皆さんに質問です。
※ベースカラー×ストライプカラー※
ドシドシ投票しておくれヾ(´▽`*;)ゝ" その他の人は何色がいいのか教え てくださいなΣ( ノω`*))
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
「未分類 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.26 Wed
メリ~クリスマス(遅いけど・・・)
IMG_0272.jpg

今年のクリスマスは・・・・・・、仕事でした・・(´・ω・`)ショボーン
ッて言っても早くあがれただけマシか(人´∀`)

この時期は飲み会が多くて、心なしか顔がポッチャリ・・・・・、してないよね?
いや、してない事にしとこう(;*'-'*A

クリスマスのネタに戻りますが、
今年のクリスマスは男4人親睦を深めましたとさ・・(笑) 寂しいなッオイ(つ∀-;)il

自分へのプレゼントに腕時計かったし、まぁいっか!(;A´ー`)フゥ

そうそう、先輩がYZR納車したんですよ。 
納車ツ~仕方なく参加してあげました(笑) 高速道路でちょっと試したいコトもあったしね。

もうそろそろバイクも冬眠かな~。その前に洗車してあげましょっとw

1capodanno.jpg




ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.13 Thu
家系ラーメン旨すぎ!
ラーメン食べ過ぎて破裂しそうでっす。Σ(´x`;)"ウッ…
旨かった!!けど食いすぎはいかんねw 
IMG_0166.jpg

というか、ふと気になったんですが、Monsterのメーターの色って何時頃変わったんですかね?
最近のモデルってオレンジですよね?

1290892243_463961585b.jpg

うちのモンチキのメーターはグリーンなんです。ちょっぴり嬉しい(笑)
ちなみに2003年式です。

P1000843.jpg

今まで気にも留めてなかったんですが、今日急に気になりだしましたw
誰か知ってる方いたら教えてくださいな~ヽ(´▽`)ノ


ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓

テーマ:オートバイ - ジャンル:車・バイク
未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.17 Sat
美味しく出来ました*( ´艸`)*
IMG_0141.jpg

IMG_0139.jpg

美味しそうに出来ました。 食べても美味しいのですよ*( ´艸`)*
フェデリーニ(fedelini)が無かったのでスパゲティーニ(spaghettini)を今回は使いました。
けどやっぱりこのソースには細い麺のが合いますね。

前回の記事読んだ方は『海老とイカないじゃん?』って思ってると思いますが、
お酒のツマミで食べちゃいましたよ(笑)
ぺペロンチーノのソースにカレー粉少し混ぜて海老とか炒めると、
最高に酒の肴になるんですよ、これまたヾ(´ε`*)ゝ やった事無い方は是非この機会に♪

このソースは飽きてもアンチョビなどで簡単に味変できるトコがいいんですヽ(´▽`)ノ
今回はブロッコリーとナスと水菜ですが、菜の花とシメジの組み合わせも
美味しいですよ~。


ランキング参加しました♪
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓


テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ
未分類    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.17 Sat
ぺペロンチーノ作ったよ♪
IMG_0143.jpg

IMG_0150_20071117060143.jpg

実は私、料理するの結構好きなんですよ(*゚∀゚人)
得にスパゲティーは大好物ですし、基礎さえ覚えれば色んな料理に応用できる
ソースが多いですので作ってて楽しいですね。

今回はスパゲティーの中で一番好きなぺペロンチーノを作ってみました。
このソースは、魚介を使った料理などにも使えて便利なのでっす。
もちろん魚のソテーなんかにもピッタリ!
白ワイン・赤唐辛子・パセリ・ニンニク・塩・コショウ・オリーブオイル
があれば簡単に出来ますし、便利ですヽ(´▽`)ノ

今回は海老・イカ・フレッシュトマト・水菜・ブロッコリーを使いました。
トマトは入れすぎるとトマトソースになってしまうので注意(笑(((゚`Д´゚ノ)))
旨みをプラスする為に少しだけ使います。
前に作ったとき、トマト入れ過ぎて中途半端な味に・・・Σ( ノω`*))

そんなこんなで出来たソースが上の写真です。
旨み凝縮してる感じでしょ?ヾ(´ε`*)ゝ
オリーブオイルは、上の写真の奴がおススメですよ。


ランキング参加しました♪
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓


テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ
未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.19 Fri
や、やられた!(゜ロ゜)
デジカメ壊れちゃいました・・・・。

修理の大体の見積もりして貰ったら、何たらの故障で1,5~2諭吉との
こと・・・・・・。(大事なトコ忘れちゃった(^~^;)ゞ )
 
どんだけ~!(´Д`) んじゃ新しいの買った方がいいじゃないですか!!

とのことで私ここに宣言します。 新しいデジカメを手にすると!!

早速下調べしたところ、キャノンさんがいいかな~と思っています。
高性能デジカメもいいなと思いましたが、やっぱりコンパクトは捨てがたい
ですね・・。 下の画像の奴が今のトコ一番の候補ですね。

性能はもとよりチタンボディとのコト!!うふふ・・いい感じですなぁ(* ̄m ̄)

indexmain.jpg
 



テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

