ドカ ドカうるさいDUCATIとの日々の紹介ですよ。   マッタリしてってね!Yeah★AAAAHHHH!
DUCATI | LANCIA DELTA | バイク関係 | 自動車関係 | 三毛猫ちゃん | 映画 | 未分類 | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

AKIHITO

Author:AKIHITO
休日を過ごす相棒として、Monster
に乗っています。

乗りこなす為日々特訓中でございま
す。はたして上達してるのでしょうか
・・・(笑)

赤城山によく出没してます。
うちのモンチキを見かけたらお声を
かけて下さいな。

カスタムの方もも進行中でっす。
気になったコトなどあったら気軽に
コメントくださいな。。
【今の状況】

★オイルクーラーコアプロテクター
 (チタニウム)
★ウインドスクリーン
 (チタニウムコート)
★デビルウインカー
★テルミニョーニ、3点セット
 (チタン、スリップオン)
★REAR FENDER(ドライカーボン)
★S4R純正FRONT FENDER
 (カーボン)
★クラッチレリーズ(AELLA)
★FUEL CAP QUICK OPEN
 (ゴールドアルマイト)
★STM製、フレームプラグキャップ、
 オイルフィラーキャップ(ゴールド)
★マルチリフレクターライト
★オールペイント
 (ブラック、ホワイトストライプ)
★MICHELIN PilotRoad2(タイヤ)

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
DUCATI MONSTER Life+Black Style
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
皆さんに質問です。
※ベースカラー×ストライプカラー※
ドシドシ投票しておくれヾ(´▽`*;)ゝ" その他の人は何色がいいのか教え てくださいなΣ( ノω`*))
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.14 Fri
こっ、これが伝説の・・・(゚Д゚,,)
なのかは知らんが、個人的にレッスンして欲しい・・・・w
特にクランクの場面ではホント驚いた。というか驚きの連続だったけどね。

こっそり飲んでた生茶吹いたのは内緒(`・ω・´)シャキンヌ



ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 遊忍
いやーこれは驚きです

アメリカだったら意味の無いウイリーなんかするんでしょうが日本ならではの美しいフォーメーションまさに芸術です
彼等はエクストリームライディング楽勝なんでしょう
彼らがアメリカに来たら結構稼げそうですけど・・・

2008.03.14 Fri 04:36 URL [ Edit ]
Posted by ベルボトム
あたしもこのレッスンうけたいですよお~!
やってみたいですよね。

そうそう前回の記事の1098R!
お金があるならかいたいでっすよ、ゴージャス!
でも通勤では疲れそうです(笑)
2008.03.14 Fri 08:59 URL [ Edit ]
Posted by モン吉
なんですかぁ~i-201
この強烈な軍団・・・クランクもやけど。
スラロームと8の字がi-184
ホンマ、個別レッスンしてもらいたいねぇi-239
2008.03.17 Mon 21:17 URL [ Edit ]
Posted by まだまだ
感動しましたっ!生茶も吹くわ~っ!
カッチョイイ~~~!!

生で観たいです。
2008.03.29 Sat 22:17 URL [ Edit ]
はじめまして Posted by 関口(Dnet)
サーフィンしてたら面白かったのでコメントします。

自分のケツもまだまだ青いなぁ~と思い知らされる動画でした。

さすが京都ですねぇ、関西はバイク多いですからねぇ。

自分は愛知でS4乗ってます。


S2R色々カスタムされてるようですね、参考にさせて頂きます。

あと、テルミ良い音です。まさにエキゾーストノートという感じです。

2008.04.17 Thu 05:08 URL [ Edit ]
遊忍さん Posted by AKIHITO
返答が大変遅くなってしまい、すいませんでした(m´・ω・`)m
今まで休止状態でしたが、今日から復帰します!

『美しいフォーメーション』まさにそれですよね。
安全運転のプロだからか、見ていて不安を感じませんでした。とにかく凄いって感じですw
2008.05.20 Tue 09:34 URL [ Edit ]
ベルさん Posted by AKIHITO
返答が大変遅くなってしまい、すいませんでした(m´・ω・`)m
今まで休止状態でしたが、今日から復帰します!

こんなレッスン個人的にしてほしいですよねww
1098Rを通勤に使うなんて、そんな生活ゴージャスですね~(*゚∀゚人)
してみたい!
2008.05.20 Tue 09:41 URL [ Edit ]
モン吉さん Posted by AKIHITO
返答が大変遅くなってしまい、すいませんでした(m´・ω・`)m
今まで休止状態でしたが、今日から復帰します!

ねぇ!ホントビックリ軍団ですよ~(〃゚д゚;A
どうしてこんな事ができるのか問いかけたいww
2008.05.20 Tue 10:27 URL [ Edit ]
まだまださん Posted by AKIHITO
返答が大変遅くなってしまい、すいませんでした(m´・ω・`)m
今まで休止状態でしたが、今日から復帰します!

これじゃ生茶も吹くでしょ~(〃゚д゚;A
2008.05.20 Tue 10:30 URL [ Edit ]
関口(Dnet)さん、初めまして Posted by AKIHITO
書き込みしていただいたのに返答が大変遅くなってしまい、すいませんでした(m´・ω・`)m
今まで休止状態でしたが、今日から復帰します!

>自分のケツもまだまだ青いなぁ~
ですね~、というか愛知なんて羨ましいです(´∀`人)
モンスター仲間ですねヾ(*´∀`*)ノ

>参考にさせて頂きます。
そっそんな参考にするほど・・・www
ありがとうございますw
2008.05.20 Tue 10:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://starsand6969.blog107.fc2.com/tb.php/74-5ea87fe8

Top↑

