ドカ ドカうるさいDUCATIとの日々の紹介ですよ。   マッタリしてってね!Yeah★AAAAHHHH!
DUCATI | LANCIA DELTA | バイク関係 | 自動車関係 | 三毛猫ちゃん | 映画 | 未分類 | 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

AKIHITO

Author:AKIHITO
休日を過ごす相棒として、Monster
に乗っています。

乗りこなす為日々特訓中でございま
す。はたして上達してるのでしょうか
・・・(笑)

赤城山によく出没してます。
うちのモンチキを見かけたらお声を
かけて下さいな。

カスタムの方もも進行中でっす。
気になったコトなどあったら気軽に
コメントくださいな。。
【今の状況】

★オイルクーラーコアプロテクター
 (チタニウム)
★ウインドスクリーン
 (チタニウムコート)
★デビルウインカー
★テルミニョーニ、3点セット
 (チタン、スリップオン)
★REAR FENDER(ドライカーボン)
★S4R純正FRONT FENDER
 (カーボン)
★クラッチレリーズ(AELLA)
★FUEL CAP QUICK OPEN
 (ゴールドアルマイト)
★STM製、フレームプラグキャップ、
 オイルフィラーキャップ(ゴールド)
★マルチリフレクターライト
★オールペイント
 (ブラック、ホワイトストライプ)
★MICHELIN PilotRoad2(タイヤ)

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
DUCATI MONSTER Life+Black Style
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
皆さんに質問です。
※ベースカラー×ストライプカラー※
ドシドシ投票しておくれヾ(´▽`*;)ゝ" その他の人は何色がいいのか教え てくださいなΣ( ノω`*))
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.29 Sat
ぉお(゚ロ゚屮)屮 いい物見っけ!
IMG_0250.jpg

IMG_0252.jpg

IMG_0253.jpg

この前タンクバックの実験っていうか、
高速での巡航で吹っ飛んでいかないか調べてきました。

普通にタンクの部分に付けると、そー言う心配は無いんですが
上の写真の通りシートカバーに付けてるんですよ。

というか、これってナイスアイディアなんじゃないのヾ(´▽`*;)ゝ" 
ナイスだ!!デグナーさん!!ナイスだ俺!!(笑)

とりあえず、吹っ飛んでいったらしゃ~ないので何も荷物入れないで走行してみました。
40㎞ほど高速で巡航しましたが、安心して大丈夫みたいです。
確認した所、吸盤も四箇所ともピッタリくっついていましたよヽ(´▽`)ノ

基本街乗りでしか、このタンクバックは使わないと思いますが
高速もオッケーってことでホッとしたよ!(;A´ー`)フゥ
これならタンクキャップも見えるしねw

モンスター乗りの皆様!おすすめですよ~(人´∀`)
このタンクバックはデグナー・吸盤式タンクバッグ・NB-7Aって奴です。


ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by モン吉
おぉi-189エエ感じですな~i-194
俺も真似しよ~かいなi-278

参考になりましたi-184おおきにです(^o^)丿
2007.12.29 Sat 23:54 URL [ Edit ]
Posted by ベルボトム
いいもの発見ですね!なかなか自分の気に入ったものって見つかりませんがよかったですね!
これかっこもいいし、便利そうですね。
私はウエストバックかバックパックなのでうらやましいです!
2007.12.30 Sun 02:10 URL [ Edit ]
お久しぶり~! Posted by ドカ猫
これイイね。
シートの殻の上に付けるなんて、ナイスじゃないの(*゚ー゚)
町乗りにバグスターは向いてないもんね・・・、見た目的に(笑)
2007.12.30 Sun 17:53 URL [ Edit ]
モン吉さん。 Posted by AKIHITO
>俺も真似しよ~かいな
是非真似してください(笑)

スタイル崩さないので結構いいですよ~w
2007.12.30 Sun 19:56 URL [ Edit ]
べルボトムさん。 Posted by AKIHITO
>なかなか自分の気に入ったものって・・・
シートの殻はどーしても外したくなかったので、見つかってよかったですヽ(´▽`)ノ

タンクバックは結構あると便利ですよ~、待ち乗りなんかにはw


2007.12.30 Sun 20:00 URL [ Edit ]
ドカ猫さん。 Posted by AKIHITO
ナイスでしょ(笑)

>町乗りにバグスターは向いてないもんね・・・、見た目的に・・
そ~なんですよ。ツヤのあるタンクを隠すのもあれですが、
僕てきにはタンクキャップを隠すのがションボリでした・・(;A´ー`)ホッ!
2007.12.30 Sun 20:03 URL [ Edit ]
Posted by ドカえもん
後ろにつけるのいいですね。
このサイズなら大荷物って感じにも見えないし。
セパハンでも邪魔にならないってのも (・∀・)イイ!
2007.12.31 Mon 01:44 URL [ Edit ]
Posted by 遊忍
このバッグはMonsterのデザイン崩さないのでMonster乗りはこれですね、タンクキャップは見えるとその気になりますし・・・
やっぱり日本は良いモノ沢山あって羨ましいですねー


2007.12.31 Mon 08:31 URL [ Edit ]
ドカえもんさん。 Posted by AKIHITO
あんまり荷物入りませんが(笑)
スタイルは崩さないんで、結構いいと思いますよ。

待ち乗りするぶんにはOK(*゚ー゚)
2008.01.01 Tue 20:54 URL [ Edit ]
遊忍さん。 Posted by AKIHITO
そうなんですよ~、タンクキャップ見えるってのがイイでっす(人´∀`)
荷物は・・・・あんまはいらないんですが・・。
500mlのペットボトル・・・。
2008.01.01 Tue 21:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://starsand6969.blog107.fc2.com/tb.php/61-3deac968

Top↑

