ドカ ドカうるさいDUCATIとの日々の紹介ですよ。   マッタリしてってね!Yeah★AAAAHHHH!
DUCATI | LANCIA DELTA | バイク関係 | 自動車関係 | 三毛猫ちゃん | 映画 | 未分類 | 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

AKIHITO

Author:AKIHITO
休日を過ごす相棒として、Monster
に乗っています。

乗りこなす為日々特訓中でございま
す。はたして上達してるのでしょうか
・・・(笑)

赤城山によく出没してます。
うちのモンチキを見かけたらお声を
かけて下さいな。

カスタムの方もも進行中でっす。
気になったコトなどあったら気軽に
コメントくださいな。。
【今の状況】

★オイルクーラーコアプロテクター
 (チタニウム)
★ウインドスクリーン
 (チタニウムコート)
★デビルウインカー
★テルミニョーニ、3点セット
 (チタン、スリップオン)
★REAR FENDER(ドライカーボン)
★S4R純正FRONT FENDER
 (カーボン)
★クラッチレリーズ(AELLA)
★FUEL CAP QUICK OPEN
 (ゴールドアルマイト)
★STM製、フレームプラグキャップ、
 オイルフィラーキャップ(ゴールド)
★マルチリフレクターライト
★オールペイント
 (ブラック、ホワイトストライプ)
★MICHELIN PilotRoad2(タイヤ)

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
DUCATI MONSTER Life+Black Style
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
皆さんに質問です。
※ベースカラー×ストライプカラー※
ドシドシ投票しておくれヾ(´▽`*;)ゝ" その他の人は何色がいいのか教え てくださいなΣ( ノω`*))
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.17 Mon
ヌ~ドな、1098Sヾ(´▽`*;)ゝ"
IMG_0200.jpg

普段こんな感じですが・・・・・
IMG_0218.jpg

私・・・・・・・
IMG_0215.jpg

脱いでも凄いんです(●´д`●)ポッ
IMG_0224.jpg

と・・お決まりのセリフ言ってみましたが、初めてヌ~ドな1098見ました!

1098見るたびカッコよく見えるようになってくのは気のせい?(笑
XEROXなんかのカラーリングにしたら凄い似合いそう!

極太なスイングアームが、結構迫力だしてますヽ(´▽`)ノ
ただアルミむき出しってのはちょっと・・・、マイナーチェンジか何かで塗装して欲しいですね。



ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓


テーマ:オートバイ - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まだまだ
1098脱いでもスゴイ!
このカラーは初めて拝見致しました。
私も見るたび親近感というか、乗ってみなよ~と言われてるようで・・・。それはショップの人がささやいてるのか(^_^;)
2007.12.17 Mon 23:46 URL [ Edit ]
Posted by モン吉
おぉi-189色っぽいi-178
黒でこのカッコは、正直エロいですな(笑)
でも、カッコなるからエエわ~i-179

ん~、メーターが少しね・・・

2007.12.18 Tue 00:29 URL [ Edit ]
Posted by 遊忍
確かに最近1098のデザイン見慣れてきました
ブラックもプロトタイプの様でカッコ良いですね
買うならパールホワイトが良いけど今のところ848のみ
1098Sにもパールホワイト設定してもらいたいですね
パールホワイトの848行きそうです。
2007.12.18 Tue 03:13 URL [ Edit ]
まだまださん。 Posted by AKIHITO
1098のヌード初めてだったんで、写真いっぱい撮っちゃいましたヽ(´▽`)ノ

>私も見るたび親近感というか
それは確実にささやかれてますね~、危険です・・(笑)
2007.12.18 Tue 22:53 URL [ Edit ]
モン吉さん。 Posted by AKIHITO
まさにエロス(●´д`●)ポッ
ブラックも、実物見るといい感じなんでビックリしました。 結構ラメッたブラックなんですよ。

確かにメーターは999のがよかったですね~(;´Д`A ```
1098のメーターはおもちゃぽい感じです。
2007.12.18 Tue 23:02 URL [ Edit ]
遊忍さん。 Posted by AKIHITO
パールホワイトも是非1098に設定してほしいですね。
その時はフレーム赤でお願いしたいw
なんで848だけなんですかね~(;´Д`A ```

というか遊忍さん、848逝ってしまうんですか!?

2007.12.18 Tue 23:30 URL [ Edit ]
Posted by 遊忍
サーキット用に'08CBR1000RR待っていますが入荷は来年の3月下旬頃から4月
7月に'07CBR600RR盗難されて以来SS系に乗ってないのでそろそろ我慢の限界、DUCATIのSuperbike持っていないので今回は848行こうかと・・・
2007.12.19 Wed 01:24 URL [ Edit ]
遊忍さん。 Posted by AKIHITO
プロフに書いてあったんですが、二台続けてだったんですね・・・・。
盗難は辛いですよね・・・・。

サーキット用に狙ってるんですか!?
う~ん、凄いですね(;´Д`A   僕もDUCATIのSBKは一度手に入れてみたいです。
2007.12.19 Wed 18:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://starsand6969.blog107.fc2.com/tb.php/57-54e1c4d0

Top↑

