ドカ ドカうるさいDUCATIとの日々の紹介ですよ。   マッタリしてってね!Yeah★AAAAHHHH!
DUCATI | LANCIA DELTA | バイク関係 | 自動車関係 | 三毛猫ちゃん | 映画 | 未分類 | 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

AKIHITO

Author:AKIHITO
休日を過ごす相棒として、Monster
に乗っています。

乗りこなす為日々特訓中でございま
す。はたして上達してるのでしょうか
・・・(笑)

赤城山によく出没してます。
うちのモンチキを見かけたらお声を
かけて下さいな。

カスタムの方もも進行中でっす。
気になったコトなどあったら気軽に
コメントくださいな。。
【今の状況】

★オイルクーラーコアプロテクター
 (チタニウム)
★ウインドスクリーン
 (チタニウムコート)
★デビルウインカー
★テルミニョーニ、3点セット
 (チタン、スリップオン)
★REAR FENDER(ドライカーボン)
★S4R純正FRONT FENDER
 (カーボン)
★クラッチレリーズ(AELLA)
★FUEL CAP QUICK OPEN
 (ゴールドアルマイト)
★STM製、フレームプラグキャップ、
 オイルフィラーキャップ(ゴールド)
★マルチリフレクターライト
★オールペイント
 (ブラック、ホワイトストライプ)
★MICHELIN PilotRoad2(タイヤ)

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
DUCATI MONSTER Life+Black Style
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
皆さんに質問です。
※ベースカラー×ストライプカラー※
ドシドシ投票しておくれヾ(´▽`*;)ゝ" その他の人は何色がいいのか教え てくださいなΣ( ノω`*))
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.10 Mon
DEVIL WINKER 其のニ
P1010038_20071210233708.jpg


前にもDEVIL WINKERアップしたんですが、
その時書き忘れた事があるのでもう一度このネタを(*ノω<*)

このDEVIL WINKERの注意点なんですが、取り付けに穴あけ加工が必要なんです。
純正フロントウインカーが付いてた穴に取り付けると、
ビキニカウルに隠れてしまってウインカーの意味がないですからw

穴あけ加工って言いましたが、そ・こ・で!!おススメがあるんです。
みんな知ってたりして(笑(||・艸・)ドキドキ

私も最初純正ウインカーが付いてるマウント部分に穴あけ加工して付ける予定だったんですが、
DUCATI PERFORMANCEのウインカーキットを取り付ける時に使う、
フロントウインカー(ブレット/ラウンド)用マウント(上の写真の赤く囲った部分)なる物に
DEVIL WINKERが取り付けできることを発見!!(`・д・´;)


正確な値段は結構前なんで忘れちゃいましたが・・・・。
DEVIL WINKER取り付けたいけど、加工がな~って方にはおススメです。



ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓


テーマ:オートバイ - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ドカえもん
なんと、こんな方法があったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
2007.12.11 Tue 01:41 URL [ Edit ]
初めまして。 Posted by ドカ猫
ドカ猫もデビル付けてるんですが、穴あけしちゃいました(泣
こんな裏技があったとは!

ちなみにドカ猫もM1000sの単色ですが、ブラック乗っています。
ナカマですね(*゚∀゚)
2007.12.11 Tue 02:02 URL [ Edit ]
ドカえもんさん。。 Posted by AKIHITO
私もビックリしました!
買った時モトコルセさんから、加工が必要ですって言われていたので(`・д・´;)

けどリアは、どうしようもないですが・・・(笑)
2007.12.11 Tue 20:45 URL [ Edit ]
ドカ猫さん、初めまして。 Posted by AKIHITO
ドカ猫さんも、ブラック系なんですね~!(*^o^)人(^o^*)ナカマ~!
DUCATIの黒は少ないですよね~。 デザインが引き締まって良いと思いますが・・。

デビル、私も加工が必要だと思っていたので、ビックリです。

また遊び来てくださいヽ(´▽`)ノ
2007.12.11 Tue 20:50 URL [ Edit ]
リヤフェンダーのカット Posted by ohagi rider
時々、リヤフェンダーをカットしてあるS4を見かけます。
普通に考えたらリヤ部分のフレームをカットしないと出来ないと思うのですが、ドカ猫さん何かご存知ですか?
2007.12.29 Sat 21:05 URL [ Edit ]
ohagi riderさん、初めまして。 Posted by AKIHITO
僕はドカ猫さんじゃありませんよ(笑)
AKIHITOですw

ohagi riderさんが言ってるコトはこ~いう奴ですしょうか?

http://blog-imgs-11.fc2.com/a/s/o/asobiusa/IMG_1630.jpg
2007.12.29 Sat 21:41 URL [ Edit ]
Posted by ohagi+rider
AKIHITOさん失礼しました!

そーですこんな感じです!
ちなみに見たのはこんな感じですけどね

http://www.kadowakicoating.com/kc/category/motorcycle/works/mcCM_023.html

どうやってるかご存知ですか?
2007.12.29 Sat 22:59 URL [ Edit ]
ohagi+riderさん。 Posted by AKIHITO
周りにやってる方いないので正確には分かりませんが、
勿論フレームもカットしなきゃいけないですし、ノーマルではフェンダーにウインカーとかも付いてるんでどちらにしろ加工が必要だと思います。

加工などは、近くのディーラーに相談してみてはどうでしょうか?
あまり力になれず、すいません(´・ω・`)
2007.12.29 Sat 23:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://starsand6969.blog107.fc2.com/tb.php/54-4e45bf5d

Top↑

