ドカ ドカうるさいDUCATIとの日々の紹介ですよ。   マッタリしてってね!Yeah★AAAAHHHH!
DUCATI | LANCIA DELTA | バイク関係 | 自動車関係 | 三毛猫ちゃん | 映画 | 未分類 | 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

AKIHITO

Author:AKIHITO
休日を過ごす相棒として、Monster
に乗っています。

乗りこなす為日々特訓中でございま
す。はたして上達してるのでしょうか
・・・(笑)

赤城山によく出没してます。
うちのモンチキを見かけたらお声を
かけて下さいな。

カスタムの方もも進行中でっす。
気になったコトなどあったら気軽に
コメントくださいな。。
【今の状況】

★オイルクーラーコアプロテクター
 (チタニウム)
★ウインドスクリーン
 (チタニウムコート)
★デビルウインカー
★テルミニョーニ、3点セット
 (チタン、スリップオン)
★REAR FENDER(ドライカーボン)
★S4R純正FRONT FENDER
 (カーボン)
★クラッチレリーズ(AELLA)
★FUEL CAP QUICK OPEN
 (ゴールドアルマイト)
★STM製、フレームプラグキャップ、
 オイルフィラーキャップ(ゴールド)
★マルチリフレクターライト
★オールペイント
 (ブラック、ホワイトストライプ)
★MICHELIN PilotRoad2(タイヤ)

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
DUCATI MONSTER Life+Black Style
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
皆さんに質問です。
※ベースカラー×ストライプカラー※
ドシドシ投票しておくれヾ(´▽`*;)ゝ" その他の人は何色がいいのか教え てくださいなΣ( ノω`*))
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.29 Thu
ツーリングったらBAGSTERだね!
IMG_0156.jpg

IMG_0161.jpg

ウチのブログに何気に『モンスター・バグスター』で検索してやってくる方が多いので今日はこのネタを。

これ一泊もしくは日帰り程度のツーリングには最高なんですよw
タンクカバーの取り外しなども簡単ですし(フレームにただベルトで固定するだけ)。
何よりいいのは、タンクに傷が殆ど付かない事ですね。黒だと目立つんですよね・・・・。

僕の場合オークションに、偶然にも同じ黒白タンク用のカバーとバックのセットが出でいて
「これは!?」と思い、すぐに入札しました。

黒白のMonsterが人気無いせいか競い相手もでずに手に入れる事ができましたヾ(*´∀`*)ノ
多少金属部分に傷などがありましたが、程度は値段相応だと思います。
ただ写真で見るより、白のラインが結構汚れていたので必死に磨きました・・。

コレはお気にいりでっす。
まぁ正直言ってカバー付けない方がカッコいいですけどね(・ω・` )ショボーン...
何よりモトコルセのお気に入りのフューエルキャップが見えない!Σ( ノω`*))
荷物満タン状態にするとメーター見づらい! 
そこが難点ですかね。

取り付けるとこんな感じになります。
P1000721.jpg

結構いい感じでしょ?ヽ(´▽`)ノ

BAGSTER※←アド・デルタ(輸入してるトコ)さんのホームページへ※



ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓



テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(10)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
BAGSTER Posted by ドカえもん
BAGSTERいいですね。
ドカえもんも欲しいけど値段が・・・ヽ(;´Д`)ノ
オークションで落としたとは羨ましい。

リンク先見たらなにげに黒/白センターラインもあるんですね~。
2007.11.29 Thu 20:52 URL [ Edit ]
Posted by ユッキー
おぉw
素晴らしいこんなバッグあるのですね!
モンスター専用ですね!!
カッコイイ!
いい感じにまとまっていてブラックのモンスターにちょうどいいですね!!
2007.11.29 Thu 23:17 URL [ Edit ]
Posted by まだまだ
この色の組み合わせならいいかも。
すごくカッコイイ。良く見つかりましたね!
キャップが隠れるのがほんま残念。
私ならどっちを優先するかで、
出発遅れそうです(@_@;)
2007.11.30 Fri 00:29 URL [ Edit ]
ドカえもんさん。 Posted by AKIHITO
BAGSTERはあると便利ですよね~w
赤は結構オークションでてるんですがね・・・(・ω・` )

あと新しくクリスタルシリーズなる物が、でたみたいですね!これいい感じです。
ちょっとワザとらしい感じもしますが。
2007.11.30 Fri 21:28 URL [ Edit ]
ユッキーさん。 Posted by AKIHITO
そうなんですよ~w
黒系のカラーリングは少ないので、運がよかったです。

殆どのバイク専用のカバーだしてますよ。
ただ値段が・・・モゴモゴ・・(・ω・` )
2007.11.30 Fri 21:59 URL [ Edit ]
まだまださん。 Posted by AKIHITO
そうなんです~隠すたびに、涙が溢れます。。(笑

赤系は、結構な確率でオークションでると思いますよ。
けど白の部分はあっという間に汚れちゃうんで、注意です(・ω・` )
2007.11.30 Fri 22:21 URL [ Edit ]
Posted by らむ★
あたしもずっと買おうか悩んでるんですよぉ。
2007.12.01 Sat 22:06 URL [ Edit ]
らむ★さん。 Posted by AKIHITO
そうなんですか?
見た目の収まりもいいし、結構あると便利ですよ~ヽ(´▽`)ノ
2007.12.01 Sat 22:25 URL [ Edit ]
Posted by らむ★
せっかくのタンクを隠しちゃうのとお値段がお高いから踏み出せないんですよ・・・
2007.12.03 Mon 22:57 URL [ Edit ]
らむ★さん。 Posted by AKIHITO
正直いえば付けるとカッコ悪くなる物ですからね(笑

状態はそれぞれですが、オークションにたまに出てると思いますよ。
2007.12.03 Mon 23:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://starsand6969.blog107.fc2.com/tb.php/49-9de71c8b
【MONSTER】収納色々【モンスター】
スタイルに目を奪われ、音を聞いては耳を奪われ、乗れば心を奪われる。 そんなモンスターですが、収納スペースの少なさはツーリングにおいはやはり欠点と言わざるを得ません。 こんばんは。ドカえもんです。 はい、今回は収納のお話です。 ETC
ドカえもんのDUCATI万歳ヽ(´▽`)ノ 2008.05.16 Fri 20:39

Top↑

