ドカ ドカうるさいDUCATIとの日々の紹介ですよ。   マッタリしてってね!Yeah★AAAAHHHH!
DUCATI | LANCIA DELTA | バイク関係 | 自動車関係 | 三毛猫ちゃん | 映画 | 未分類 | 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

AKIHITO

Author:AKIHITO
休日を過ごす相棒として、Monster
に乗っています。

乗りこなす為日々特訓中でございま
す。はたして上達してるのでしょうか
・・・(笑)

赤城山によく出没してます。
うちのモンチキを見かけたらお声を
かけて下さいな。

カスタムの方もも進行中でっす。
気になったコトなどあったら気軽に
コメントくださいな。。
【今の状況】

★オイルクーラーコアプロテクター
 (チタニウム)
★ウインドスクリーン
 (チタニウムコート)
★デビルウインカー
★テルミニョーニ、3点セット
 (チタン、スリップオン)
★REAR FENDER(ドライカーボン)
★S4R純正FRONT FENDER
 (カーボン)
★クラッチレリーズ(AELLA)
★FUEL CAP QUICK OPEN
 (ゴールドアルマイト)
★STM製、フレームプラグキャップ、
 オイルフィラーキャップ(ゴールド)
★マルチリフレクターライト
★オールペイント
 (ブラック、ホワイトストライプ)
★MICHELIN PilotRoad2(タイヤ)

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
DUCATI MONSTER Life+Black Style
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
皆さんに質問です。
※ベースカラー×ストライプカラー※
ドシドシ投票しておくれヾ(´▽`*;)ゝ" その他の人は何色がいいのか教え てくださいなΣ( ノω`*))
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.19 Fri
や、やられた!(゜ロ゜)
デジカメ壊れちゃいました・・・・。

修理の大体の見積もりして貰ったら、何たらの故障で1,5~2諭吉との
こと・・・・・・。(大事なトコ忘れちゃった(^~^;)ゞ )
 
どんだけ~!(´Д`) んじゃ新しいの買った方がいいじゃないですか!!

とのことで私ここに宣言します。 新しいデジカメを手にすると!!

早速下調べしたところ、キャノンさんがいいかな~と思っています。
高性能デジカメもいいなと思いましたが、やっぱりコンパクトは捨てがたい
ですね・・。 下の画像の奴が今のトコ一番の候補ですね。

性能はもとよりチタンボディとのコト!!うふふ・・いい感じですなぁ(* ̄m ̄)

indexmain.jpg
 




テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まだまだ
デジカメ欲しい~
そんだけかかるなら、新品いっとくべきですよね。
最近の電化製品は修理すると、高くつくのが多い!

1210マンガソ~きれいなんやろなぁ~
2007.10.22 Mon 18:25 URL [ Edit ]
まだまださん Posted by Aki
てへへ、上の奴と違うのですが買ってしまいました(*^m^*)
痛い出費です・・・欠かせない物なので
仕方がないですけど。。

最近の奴は壊れるのも心なしか早く感じます。



2007.10.27 Sat 08:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://starsand6969.blog107.fc2.com/tb.php/26-ff6b474f

Top↑

