ドカ ドカうるさいDUCATIとの日々の紹介ですよ。   マッタリしてってね!Yeah★AAAAHHHH!
DUCATI | LANCIA DELTA | バイク関係 | 自動車関係 | 三毛猫ちゃん | 映画 | 未分類 | 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

AKIHITO

Author:AKIHITO
休日を過ごす相棒として、Monster
に乗っています。

乗りこなす為日々特訓中でございま
す。はたして上達してるのでしょうか
・・・(笑)

赤城山によく出没してます。
うちのモンチキを見かけたらお声を
かけて下さいな。

カスタムの方もも進行中でっす。
気になったコトなどあったら気軽に
コメントくださいな。。
【今の状況】

★オイルクーラーコアプロテクター
 (チタニウム)
★ウインドスクリーン
 (チタニウムコート)
★デビルウインカー
★テルミニョーニ、3点セット
 (チタン、スリップオン)
★REAR FENDER(ドライカーボン)
★S4R純正FRONT FENDER
 (カーボン)
★クラッチレリーズ(AELLA)
★FUEL CAP QUICK OPEN
 (ゴールドアルマイト)
★STM製、フレームプラグキャップ、
 オイルフィラーキャップ(ゴールド)
★マルチリフレクターライト
★オールペイント
 (ブラック、ホワイトストライプ)
★MICHELIN PilotRoad2(タイヤ)

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
DUCATI MONSTER Life+Black Style
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
皆さんに質問です。
※ベースカラー×ストライプカラー※
ドシドシ投票しておくれヾ(´▽`*;)ゝ" その他の人は何色がいいのか教え てくださいなΣ( ノω`*))
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.05 Fri
DEVIL WINKER
P1000861(1).jpg


デビルウインカー

小振りの質感の高い半マット仕上げでかなり気にっているんですが、
晴れの日にウインカーだしてもちょっと後ろから見づらい
んですよね。

安全のために純正に戻そうかな~なんて思っているこの頃です。

けど純正のウインカーでっぱりすぎなんだよな・・(^^;


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
初めまして。 Posted by セシル
楽しく読ませて頂きました。
DUCATIかっこいいですね♪

私も小さいウインカー付けているんですが、確かに目立たないんですよね。




2007.10.05 Fri 18:38 URL [ Edit ]
セシルさん、初めまして~♪ Posted by Aki
そぉ言って頂けるとれしいです。
更新頑張ります♪

ですよね、見た目はいいのに残念です。

セシルさんは、何乗っていられるんですか~?

2007.10.05 Fri 19:51 URL [ Edit ]
いいよいいよー Posted by ドカえもん
デビルウインカーいいじゃないですかヽ(´▽`)ノ

純正は無駄に大きいですからねぇ。
でも後ろから見づらいのは知らなかった^-^;
2007.10.05 Fri 20:31 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.05 Fri 20:32 [ Edit ]
ドカえもんさん、こんばんは~。 Posted by Aki
デザインいいでけどね~(^^;
この前プチツー行った時後ろ走っていた方
に言われたんです。

ドカえさんもデビルつけてますよね♪

2007.10.05 Fri 21:18 URL [ Edit ]
Posted by ドカえもん
デビルウインカーつけてますよ~。

うーん、言われるとちょっと心配ですね^-^;
今度確認してみます。
2007.10.05 Fri 21:46 URL [ Edit ]
Posted by ドカえもん
リンク追加しましたよ~
よろしくでっすヽ(´▽`)ノ


さっきの相互リンク願いで書いたレス、
「管理人のみ閲覧できます」って表示されちゃうんですね。。。
なんか汚くなっちゃいましたので、邪魔だったら消してくださいな(´・ω・`)
2007.10.05 Fri 22:07 URL [ Edit ]
Posted by まだまだ
こんにちは~
う~ん黒もかっこよい!
グリップも変えてます?こんなウィンカーあるの
ですね。勉強不足やナァ。確かに純正のヤツでっぱりすぎかも。

今、何キロ位走ってるんでしょうか?
2007.10.06 Sat 23:58 URL [ Edit ]
まだまださん、こんちは~です♪ Posted by Aki
コメント有難うございます。
実は最初赤だったんですよ♪
プログリップに変えてます。

1万5千kmぐらいです。
連休なのに車検で乗れないんです・・・・(´・ω・`)

まだまださんは何キロぐらい走っているんで
しょうか?
2007.10.07 Sun 19:45 URL [ Edit ]
Posted by まだまだ
日曜のツーでやっと970ほど・・・
まだまだこれからっす!
2007.10.08 Mon 21:21 URL [ Edit ]
Posted by Aki
お互い、これからも
楽しんで乗って行きましょうヽ(´▽`)ノ
2007.10.08 Mon 22:23 URL [ Edit ]
こんにちは! 聞いていいですかぁ Posted by ohagi+rider
デビルウィンカーもいいんですけど、ガルーダのウィンカーもいいような気がしてきました。
ガルーダのウィンカーってデビルのより小さいんでしょうか? あれはLEDですよね?
2008.01.14 Mon 07:45 URL [ Edit ]
ohagi+riderさん。 Posted by AKIHITO
遅くなってすいません。

ガルーダから出てたんですね~、知りませんでした(笑
LEDみたいですね。写真で見る限り、本体部分はデビルより一回り小さいと思います。
2008.01.15 Tue 16:55 URL [ Edit ]
こんばんは~ 師匠! Posted by ohagi+rider
いつも質問ばかりですいません。
私はドカは初心者なもので・・
実は、クラッチプレートがあまりに汚いので掃除したいと思いましてその際にクラッチスプリング リテーナー
を外して(当然ですよね↓) 一緒に掃除しようと思うのですが、トウシロが勝手に外して良い物なのでしょうか? チョット怖くなったもので・・
他、何か注意点があったら教えてください~
2008.01.22 Tue 23:42 URL [ Edit ]
ohagi+riderさん。 Posted by AKIHITO
返答が大変遅れてしまい、すいませんでした(´・ω・`)

>ドカは初心者なもので・・
私も初めてのドカです(笑)

>クラッチプレートがあまりに汚いので掃除したと・・
う~ん?一回お店の方に外し方見せて貰うと分かりやすいですよヽ(´▽`)ノ
けどスプリングだけ外すなら、均等に6箇所のボルトを緩めていけば大丈夫です。
プレートは外さないですよね?
2008.01.27 Sun 21:47 URL [ Edit ]
えっ!! Posted by ohagi+rider
プレート(パフォーマンス製)カバーも油汚れが酷いので外そうとしているんですがマズイですか??
あれって取付は自分ではしていないんですが、
簡単に外せないのですか~??

2008.01.28 Mon 07:32 URL [ Edit ]
あ~ 言い忘れました! Posted by ohagi+rider
師匠。
まったく別件なのですが、師匠のドカはホーンを外しているのですか?  普通はフロントフォークのヘッドライト下にホーンがついていますよね。 どこかへ移植されましたか?
2008.01.28 Mon 07:37 URL [ Edit ]
ohagi+riderさん。 Posted by AKIHITO
プレートは取り付けの位置が決まっていて、
間違って組むとプレートがインナードラムに乗り上げてクラッチが壊れてしまう恐れがあります。
サービスの方も言ってましたが、オーナーが交換してトラブル起こると大体これみたいです。

なので自分でやる前に一回ディーラーで掃除して貰ったほうがいいと思います。
その時要領も覚えられると思いますよヽ(´▽`)ノ

ホーンはオイルクーラーの上の方に付いてますよ。
2008.01.30 Wed 01:23 URL [ Edit ]
なるほどです・・ Posted by ohagi+rider
危ないまねをする所でした・・
有難うございます。
でも、やっぱり先々はSTMのスリッパーとかを付けたいですよね・・
あれって12丁と48丁がありますが何がどう違うのかおわかりですか? ・・とまたまたしつもんでした・・
2008.01.31 Thu 00:52 URL [ Edit ]
ohagi+riderさん。 Posted by AKIHITO
遅くなりました。。

STMのスリッパーは付けてないので分かりません。
欲しいですけど純正より寿命が短いので、コストパフォーマンスがちょっと・・・・。
憧れのパーツですよねww
けどツーリングメインなら純正のほうが遥かに扱いやすいと思いますよ。
2008.02.06 Wed 13:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://starsand6969.blog107.fc2.com/tb.php/18-d572cffd

Top↑

