ドカ ドカうるさいDUCATIとの日々の紹介ですよ。   マッタリしてってね!Yeah★AAAAHHHH!
DUCATI | LANCIA DELTA | バイク関係 | 自動車関係 | 三毛猫ちゃん | 映画 | 未分類 | 
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

AKIHITO

Author:AKIHITO
休日を過ごす相棒として、Monster
に乗っています。

乗りこなす為日々特訓中でございま
す。はたして上達してるのでしょうか
・・・(笑)

赤城山によく出没してます。
うちのモンチキを見かけたらお声を
かけて下さいな。

カスタムの方もも進行中でっす。
気になったコトなどあったら気軽に
コメントくださいな。。
【今の状況】

★オイルクーラーコアプロテクター
 (チタニウム)
★ウインドスクリーン
 (チタニウムコート)
★デビルウインカー
★テルミニョーニ、3点セット
 (チタン、スリップオン)
★REAR FENDER(ドライカーボン)
★S4R純正FRONT FENDER
 (カーボン)
★クラッチレリーズ(AELLA)
★FUEL CAP QUICK OPEN
 (ゴールドアルマイト)
★STM製、フレームプラグキャップ、
 オイルフィラーキャップ(ゴールド)
★マルチリフレクターライト
★オールペイント
 (ブラック、ホワイトストライプ)
★MICHELIN PilotRoad2(タイヤ)

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
DUCATI MONSTER Life+Black Style
≪2007.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.02≫
皆さんに質問です。
※ベースカラー×ストライプカラー※
ドシドシ投票しておくれヾ(´▽`*;)ゝ" その他の人は何色がいいのか教え てくださいなΣ( ノω`*))
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
「 2008年01月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.26 Sat
スーパーカーミュージアム
久々の更新だな~、ペースユルすぎか・・・・・w
友人と魔方陣スーパーカーミュージアムに行ってきた。

ミュージアムって言っても、正直そんな広いとこじゃないんだけど。
けどね(`・ω・´)!
ここのいい所はボンネットなど開けてくれたり、
エンジンが掛かる車はエンジンに火をいれてくれる所なんです。
こんな間近でエンジン音聞けるなんてもぉ最高!アドレナリンが、ぶわぁ出ます。

20台近くのスーパーカーや希少車が置いてありました。
写真は少しずつ、もったいぶりながらアップしてきますね(笑)

ランボルギーニ・カウンタックLP400
そりゃ~爆音でした。
P1000586.jpg

フェラーリ・ディノ
愛すべきカエルちゃん。
P1000565.jpg

ランボルギーニ・カウンタックアニバーサリー
迫力が凄いですね。
P1000599.jpg

今日はココらへんで(´・ω・`)
おまけにLamborghini Countach LP500のサウンド。凄まじい!!



ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
自動車関係    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.19 Sat
寒すぎるよ・・。
IMG_0313.jpg

この前作ったぺペロンチーノのソースなんですが、こんな感じにスグ一品できるのが
いいとこ(`・ω・´)
ソースはビンに入れて保存してるんですが、どのくらい持つんだろ?(笑)
ちなみにエリンギはソースにずっと漬け込み状態だから凄くしょっぱい。

というか最近バイクネタ無いからこんなのばっかだな・・。
プレッシャープレートとかスプリングも取りに行ってないし。
開放してるだけに、純正スプリングの錆が丸見えでホントみっともないです。

もうちょっと暖かくなってくれなきゃ困るよ(´・ω・`)
IMG_0211.jpg


ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.15 Tue
THE DESCENT
The_Descent.jpg

最近のイギリス映画はアタリが多いので、また借りてきました。
ディセント』。ジャンルはパニックホラー系。
ただスプラッター要素も少しって感じなので、苦手な方は見ないほうがいいかも(;A´ー`)
洞窟探検だし、題名の意味は降下ってことでいいのかな。
それに主人公たちが精神的、人間的にも落ちていくコトを匂わせてるのかな。

感想
最後まで楽しめましたが、も~この映画を見た後は、ただただ絶望感だけが残りました。。
今ある幸せがとても大切に感じてしまうと思います(;´Д`A ```それはイキすぎか(笑)
最初のシーンはドキッ!っと始っていい感じなんですが、
そこからの流れがバタバタしすぎなのが少し残念!最後もハッピーじゃないしね。
最後ハッピーじゃないのは嫌いじゃないけど、この映画の場合精神的に見てて辛い(;A´ー`)
だからか、アメリカ版はハッピーで終わるみたいです。
内容自体はよくある感じなんですが、面白かったですヾ(*´∀`*)ノ

ストーリー
女性6人のグループが、洞窟探検を試みる。
そこは既に多くの愛好家たちによって歩き尽くされた、
いわば「観光名所」のような場所であるはずだった。
しかし、メンバーの1人の意図的な「誤導」により、
一行は未知の洞窟へと足を踏み入れることになる。

地下深くを行く途中、突然、落盤事故が発生する。6人の女性は孤立してしまう。
彼女らがこの未知の洞窟に入ったことを知る者は誰もいない。
もう、進むしか選択肢はなくなった。
けれども、闇の奥には彼女らには想像もつかない「脅威」が待ち受けていた・・・。


ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
映画    Comment(7)   TrackBack(1)   Top↑

2008.01.13 Sun
ぺペロンチーノ
IMG_0306.jpg

IMG_0307.jpg

またまたぺペロンチーノ作ったよ。
前に菜の花も美味しいって書いたでしょ?
今回は菜の花とエリンギの組み合わせ。これまたピッタリなんですもん(゚∀゚〃)

じゃ早速いただきますヾ(´▽`*;)ゝ"

・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・。
からッ!!!!!! 辛すぎた!!!!!
やっぱり唐辛子入れすぎだったか・・。
いやね、途中少ないかな思って足したんですよ。やっぱかぁ(`・ω・´)ドンマイ!!


けどあれよ?辛いけど美味しいよ?(笑)


ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.09 Wed
あ~今日はポカポカやな~(*´∀`)
IMG_0290.jpg


ほんとポッカポカ(*´∀`)
今日は暇だし、ちとモンチキにでも乗ってあげよっかな、なんて思い
少し洗車してあげました。

「我ながらピカピカじゃんか~」なんて独り言を呟きながら、久々の火入れ。
ドキドキしながらセルのボタンを押しました。

ポチ・・キュルキュル・・・ドッ!ドッ!ドッ!プシュン・・・・・・・。
ポチ・・キュルキュル・・・ドッ!ドッ!プシュン・・・。
おいおい、ピカピカなんだし機嫌直してくれよ~(-o-;)

ポチ・・キュル・・・・。
ポチ・・キュ・・・・・・・・・・。
ポチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え?(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。

と言いつつ車あったから無事だったんだけどね。

けどその後ヘトヘトだったから結局ほとん乗れなかったよ(;A´ー`)フゥ

ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓

テーマ:オートバイ - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.05 Sat
オレンジってイイよね。
IMG_0287.jpg


ウヒョ━━(゚∀゚〃)━━━!!!!!
(*´∀`)b゜イィ!!!  これはイイよ!!!

久々に美味しいの見っけたよ。
見たままの味なんだけど、ツボをつかれたよ。 そして食べ過ぎてスグ飽きるタイプ(笑)


ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
未分類    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.04 Fri
A Happy New Year("▽"*
IMG_0256.jpg

明けましておめでとうございます("▽"*)
ちょっと遅いですが、今年も皆さんよろしくでっす。
連日お酒を飲んでいるわけではないですが、少し正月疲れがでてきたような。

というか最近乗ってないから、バイクネタが無いな(笑)

今年も雨にも負けず、風にも負けず。
いや、そりゃ無理かもね^^;
今年は東北方面で色々なトコに行きたいですね。

初詣は日光に明日行ってきます。去年はおみくじ、『吉』って中途半端なもん
引いてしまったので、今年こそ『大吉』を!!

『吉』って言っても内容は『凶』ですか言いたくなる内容だったもんね!(;A´ー`)フゥ

皆さん、おみくじ『大吉』でるよう祈っててくださいね(笑)
それじゃ、今年もよろしくお願いします。今年もいい年でありますようにヽ(´▽`)ノ

ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

