ドカ ドカうるさいDUCATIとの日々の紹介ですよ。   マッタリしてってね!Yeah★AAAAHHHH!
DUCATI | LANCIA DELTA | バイク関係 | 自動車関係 | 三毛猫ちゃん | 映画 | 未分類 | 
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

AKIHITO

Author:AKIHITO
休日を過ごす相棒として、Monster
に乗っています。

乗りこなす為日々特訓中でございま
す。はたして上達してるのでしょうか
・・・(笑)

赤城山によく出没してます。
うちのモンチキを見かけたらお声を
かけて下さいな。

カスタムの方もも進行中でっす。
気になったコトなどあったら気軽に
コメントくださいな。。
【今の状況】

★オイルクーラーコアプロテクター
 (チタニウム)
★ウインドスクリーン
 (チタニウムコート)
★デビルウインカー
★テルミニョーニ、3点セット
 (チタン、スリップオン)
★REAR FENDER(ドライカーボン)
★S4R純正FRONT FENDER
 (カーボン)
★クラッチレリーズ(AELLA)
★FUEL CAP QUICK OPEN
 (ゴールドアルマイト)
★STM製、フレームプラグキャップ、
 オイルフィラーキャップ(ゴールド)
★マルチリフレクターライト
★オールペイント
 (ブラック、ホワイトストライプ)
★MICHELIN PilotRoad2(タイヤ)

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
DUCATI MONSTER Life+Black Style
≪2007.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.01≫
皆さんに質問です。
※ベースカラー×ストライプカラー※
ドシドシ投票しておくれヾ(´▽`*;)ゝ" その他の人は何色がいいのか教え てくださいなΣ( ノω`*))
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
「 2007年12月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.29 Sat
ぉお(゚ロ゚屮)屮 いい物見っけ!
IMG_0250.jpg

IMG_0252.jpg

IMG_0253.jpg

この前タンクバックの実験っていうか、
高速での巡航で吹っ飛んでいかないか調べてきました。

普通にタンクの部分に付けると、そー言う心配は無いんですが
上の写真の通りシートカバーに付けてるんですよ。

というか、これってナイスアイディアなんじゃないのヾ(´▽`*;)ゝ" 
ナイスだ!!デグナーさん!!ナイスだ俺!!(笑)

とりあえず、吹っ飛んでいったらしゃ~ないので何も荷物入れないで走行してみました。
40㎞ほど高速で巡航しましたが、安心して大丈夫みたいです。
確認した所、吸盤も四箇所ともピッタリくっついていましたよヽ(´▽`)ノ

基本街乗りでしか、このタンクバックは使わないと思いますが
高速もオッケーってことでホッとしたよ!(;A´ー`)フゥ
これならタンクキャップも見えるしねw

モンスター乗りの皆様!おすすめですよ~(人´∀`)
このタンクバックはデグナー・吸盤式タンクバッグ・NB-7Aって奴です。


ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.26 Wed
メリ~クリスマス(遅いけど・・・)
IMG_0272.jpg

今年のクリスマスは・・・・・・、仕事でした・・(´・ω・`)ショボーン
ッて言っても早くあがれただけマシか(人´∀`)

この時期は飲み会が多くて、心なしか顔がポッチャリ・・・・・、してないよね?
いや、してない事にしとこう(;*'-'*A

クリスマスのネタに戻りますが、
今年のクリスマスは男4人親睦を深めましたとさ・・(笑) 寂しいなッオイ(つ∀-;)il

自分へのプレゼントに腕時計かったし、まぁいっか!(;A´ー`)フゥ

そうそう、先輩がYZR納車したんですよ。 
納車ツ~仕方なく参加してあげました(笑) 高速道路でちょっと試したいコトもあったしね。

もうそろそろバイクも冬眠かな~。その前に洗車してあげましょっとw

1capodanno.jpg




ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.22 Sat
吹っ飛んでった(´x`;)"
IMG_0248.jpg

キャップ付けたw 
ここって、ノーマルではプラシチッキーな黒いキャップついてるでしょ??

それの一個、吹っ飛んできました・・・(´Д`;)
そりゃ~すんごい勢いで吹っ飛んで逝ったでしょう・・・。

南海さんで、たまたまイイの発見したんでラッキー。
たかがキャップだけど、乗ってると目がいくんで変えた感ありますな~ヽ(´▽`)ノ


ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.19 Wed
お預けくった!!(´Д`|||)
IMG_0236.jpg

ハッ∑(゚ロ゚〃)
我が家に、謎の物体が・・・・。(;´Д`A ```

なんて言ってみましたが、ついにクラッチ開放しちゃいました!! シャラシャラ~♪
そうなんです~、この銀色君はクラッチカバーでしたw
しかし、開放したのもつかの間・・・

IMG_0204_20071219190619.jpg

このプレッシャープレートを取り付けるハズだったんですが、
ここで問題発生∑(゚□゚*!!

取り付けてみたところ、微かにプレートが引っかかるような症状が出てしまい、コレじゃいかんと言うことでとりあえずパーツ送り返して、ラベレッツァさんの方で確認して貰う事になりました。

なので、また純正に戻しました(笑(´Д`|||)
だからもう少しこのネタはお預けでっす(-_- )ヤレヤレ



ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.17 Mon
ヌ~ドな、1098Sヾ(´▽`*;)ゝ"
IMG_0200.jpg

普段こんな感じですが・・・・・
IMG_0218.jpg

私・・・・・・・
IMG_0215.jpg

脱いでも凄いんです(●´д`●)ポッ
IMG_0224.jpg

と・・お決まりのセリフ言ってみましたが、初めてヌ~ドな1098見ました!

1098見るたびカッコよく見えるようになってくのは気のせい?(笑
XEROXなんかのカラーリングにしたら凄い似合いそう!

極太なスイングアームが、結構迫力だしてますヽ(´▽`)ノ
ただアルミむき出しってのはちょっと・・・、マイナーチェンジか何かで塗装して欲しいですね。



ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓

テーマ:オートバイ - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.14 Fri
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
IMG_0230.jpg

IMG_0231.jpg

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

ワールドチャンピオン記念のポスターとステッカー頂いちゃいましたw
このステッカー達はドコに貼ってやろうか・・・。
ちょびっと貼るのも勿体無いような気も。

そうそう、限定で出るフラッグも予約してきちゃいました(笑)
つくづく限定物に弱いなぁ(;´Д`A ``` これ以上限定物を出さないでおくれ・・・・・・・。


ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓

テーマ:オートバイ - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.13 Thu
家系ラーメン旨すぎ!
ラーメン食べ過ぎて破裂しそうでっす。Σ(´x`;)"ウッ…
旨かった!!けど食いすぎはいかんねw 
IMG_0166.jpg

というか、ふと気になったんですが、Monsterのメーターの色って何時頃変わったんですかね?
最近のモデルってオレンジですよね?

1290892243_463961585b.jpg

うちのモンチキのメーターはグリーンなんです。ちょっぴり嬉しい(笑)
ちなみに2003年式です。

P1000843.jpg

今まで気にも留めてなかったんですが、今日急に気になりだしましたw
誰か知ってる方いたら教えてくださいな~ヽ(´▽`)ノ


ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓

テーマ:オートバイ - ジャンル:車・バイク
未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.10 Mon
DEVIL WINKER 其のニ
P1010038_20071210233708.jpg


前にもDEVIL WINKERアップしたんですが、
その時書き忘れた事があるのでもう一度このネタを(*ノω<*)

このDEVIL WINKERの注意点なんですが、取り付けに穴あけ加工が必要なんです。
純正フロントウインカーが付いてた穴に取り付けると、
ビキニカウルに隠れてしまってウインカーの意味がないですからw

穴あけ加工って言いましたが、そ・こ・で!!おススメがあるんです。
みんな知ってたりして(笑(||・艸・)ドキドキ

私も最初純正ウインカーが付いてるマウント部分に穴あけ加工して付ける予定だったんですが、
DUCATI PERFORMANCEのウインカーキットを取り付ける時に使う、
フロントウインカー(ブレット/ラウンド)用マウント(上の写真の赤く囲った部分)なる物に
DEVIL WINKERが取り付けできることを発見!!(`・д・´;)


正確な値段は結構前なんで忘れちゃいましたが・・・・。
DEVIL WINKER取り付けたいけど、加工がな~って方にはおススメです。



ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓

テーマ:オートバイ - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.09 Sun
INFOBAR2
IMG_0191.jpg

IMG_0189.jpg

INFOBAR2買っちゃいました(笑
前のケータイ、3年程使っていて、そろそろ交換しよっかな思ってたらコレがでたのでラッキー♪

折りたたみ系好きじゃない私には、ピッタリのデザインでっす。

色はシルバーと悩みましたがウォームグレーにしました。質感もいい感じですヽ(´▽`)ノ



ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓

テーマ:オートバイ - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.08 Sat
Ducati 1098 S Martini Racing
big_1098s_martini_racing_01.jpg

ducati20martini.jpg

アリエネ━(。゚д゚)━━ェ!!! ったらアリエネ━(。゚д゚)━━ェ!!!
と2回言ってみましたが、コレ一体ホントどうしちゃったんですか!(゚`Д´゚ノ)ノ
何故にDUCATIにMartini Racing(下の写真参考に)を??

Xeroxとかは、いやだったんですかねw
1098にこのカラーリングはある意味目立ちますが、なんだかDUCATIの意味がないような・・・・・。

あっ!話し変わるんですが、頼んでいたパーツが火曜日に入るみたいなので来週の木曜日取りにいこうかと思っています。
やっとモンチキがお家に戻ってきますよヽ(´▽`)ノ

プレートなど取り付けたら後で写真もアップしますので、見てやってくださいな~w
コンだけバイク乗ってないと、乗るとき緊張しそうだな~。

ていうか、ディーラーから発進する時いつも地味に緊張するんですよね。
お見送りいいですから~!僕をほっといて下さい!みたいな感じですよ(笑)

いやホントありがたいんですけど、あれって地味に緊張するよね?( ノω`*))

lancia_delta_hf_integrale.jpg

lancia.jpg

ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.06 Thu
MotoGP 07
IMG_0177.jpg

これ買っちゃいましたw
だってあれよ!?こう一ヶ月もバイク乗れないんじゃ!
しかもクラッチカバーがメーカー在庫なくてあと一週間~二週間ぐらいかかるってんだから!
真冬んなっちゃうよ・・。

あれですか?仮想世界で楽しめと!?(@`Д´@)

こうなったら、とことん引き篭もっちゃるで!!!

まぁただ単に欲しかっただけなんですけどね・・・(´Д`lll)
これ面白いのですw



ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.03 Mon
999&1098 パート①
P1010010.jpg

DUCATI 999Rのメーター周り!これは、カッコよすぎですわ(*ノω<*)こりャw

P1010018.jpg

DUCATI 1098のメーター周り!これは微妙・・・・・・・・・ですわ(・ε・`;)ゞへにャw

僕は基本的にデジタルメーター好きじゃないんですよね・・・・。
レーシーなのは分かるんですけど、盛り上がりに欠けるような感じ。

アナログメーターのように、ヒュンヒュンと針が動くほうが気分が盛り上がるのです(人´∀`)
ヤル気がでてくるのだ!!(`・д・´;)

スピードメーターはデジタルでもいいけど、タコメーターはアナログにしてほしかったですね。

全体的なデザインは好きなので、1098シリーズの今後に期待ですヽ(´▽`)ノ


ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

