ドカ ドカうるさいDUCATIとの日々の紹介ですよ。   マッタリしてってね!Yeah★AAAAHHHH!
DUCATI | LANCIA DELTA | バイク関係 | 自動車関係 | 三毛猫ちゃん | 映画 | 未分類 | 
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

AKIHITO

Author:AKIHITO
休日を過ごす相棒として、Monster
に乗っています。

乗りこなす為日々特訓中でございま
す。はたして上達してるのでしょうか
・・・(笑)

赤城山によく出没してます。
うちのモンチキを見かけたらお声を
かけて下さいな。

カスタムの方もも進行中でっす。
気になったコトなどあったら気軽に
コメントくださいな。。
【今の状況】

★オイルクーラーコアプロテクター
 (チタニウム)
★ウインドスクリーン
 (チタニウムコート)
★デビルウインカー
★テルミニョーニ、3点セット
 (チタン、スリップオン)
★REAR FENDER(ドライカーボン)
★S4R純正FRONT FENDER
 (カーボン)
★クラッチレリーズ(AELLA)
★FUEL CAP QUICK OPEN
 (ゴールドアルマイト)
★STM製、フレームプラグキャップ、
 オイルフィラーキャップ(ゴールド)
★マルチリフレクターライト
★オールペイント
 (ブラック、ホワイトストライプ)
★MICHELIN PilotRoad2(タイヤ)

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
DUCATI MONSTER Life+Black Style
≪2007.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.11≫
皆さんに質問です。
※ベースカラー×ストライプカラー※
ドシドシ投票しておくれヾ(´▽`*;)ゝ" その他の人は何色がいいのか教え てくださいなΣ( ノω`*))
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
「 2007年10月 」 の記事一覧
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.10.30 Tue
日光でっすよ~♪
P1010093.jpg


P1010097.jpg


P1010104.jpg

日光ですよ~。。
すっごく!!というか、ありえないぐらい混んでました・・・(o>ロ<)o
那須は結構すいてたんだけど日光はやばいですね。
そりゃ~左手はぷるぷるでしたよ(笑)

うん、あれよね・・・・・・・。
もう紅葉の時期は来なくていいかな・・・(;´д` )

まぁ綺麗でしたけどね♪
竜頭の滝・湯滝と2つの滝見てきました。

一番下の写真が湯滝で、他の二枚が竜頭の滝です。
マイナスイオンたっぷりですなぁ~服が湿っぽくなっちゃいましたよ。

スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.25 Thu
紅葉はやっぱいいなぁ~♪
IMG_0022.jpg


IMG_0016.jpg


IMG_0020.jpg

この前の記事なんですが、途中トリップリセットしたの忘れてました"(ノ_・、)"
走行距離、約360㌔でしたよん。。

一番上の写真が那須甲子有料道路のちょっとショボ~んな(失礼!)展望台で
撮った一枚です。。
那須甲の道路は緩やかなカーブの連続で楽しめました(*´▽`*)
しかも車少ないのだ!! けど930円は高すぎだよ~もぉわたしゃ~行きませんぜ。。
来年に無料になるみたいですね♪

後の二枚は、那須高原有料道路の写真でっす。
こちらはちょっと料金所で混みました。やっぱり紅葉の時期はがっぽりですな(*・ε・*)

肝心の紅葉ですが、まだちょっと早かったみたいですね。あと少しって感じでした。
けど綺麗でしたよ~♪ 

ふふ・・この後、目標の日光は、いろは坂に突入するわけですな。
滝の写真などは後に・・☆⌒(*^∇゜)v

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.23 Tue
那須塩原温泉へGo~!!
IMG_0045.jpg


IMG_0044.jpg


那須塩原に先週の日曜日行ってきましたのです。。
那須甲子道路などの紅葉の画像は次回アップしますね。。

往復約270㌔なのです。久々だったんで結構疲れたな~。
露天風呂も入ってきたのですヾ(´▽`;)ゝ

塩原は前に来た事あるんですが、その時は3台でいったので
自分のペースで走れなかったのです。
ソロツーは自分の思うがままに行動できるのがいいですな(*'‐'*)

久々の峠、みっちり楽しんできちゃいました♪

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.21 Sun
THE REAPING(リーピング)
原題:THE REAPING
分野:オカルト
監督:スティーヴン・ホプキンス
出演:ヒラリー・スワンク,デヴィッド・モリッシー
    アンナソフィア・ロブ,他
wallpaper4_1024.jpg
面白かったです。
B級ホラー映画としてはかなりレベルが高いんじゃないでしょうか。
グラフィックも綺麗でしたしヒラリー・スワンクでてますし♪
『イナゴ少女、あらわる』とかいう変な宣伝のせいでかなり損してますね。。
ただ最後のほうは失速気味だったのが残念ヾ(`ε´)ノ

ストーリー

かつてキリスト教の宣教師として活動していたキャサリンは、幼い娘と夫を失ったことで信仰を捨ててしまう。そして、宗教的な様々な“奇跡”を科学的に解明する専門家として、その道の第一人者となる。そんな彼女のもとに、小さな町ヘイブンで起きている不可解な出来事を解明してほしいとの依頼が舞い込む。調査を始めたキャサリンは、この町で起きている事件が旧約聖書の“10の災い”にそっくりなことに気づき、やがてそれが科学では解明できない現象であることを悟るのだったが…。

十の災い(とおのわざわい)

古代エジプトで奴隷状態にあったイスラエル人を救出するため、エジプトに対して神がもたらしたとされる十種類の災害のことである。

1.水を血に変える
2.蛙を放つ
3.ぶよを放つ
4.虻を放つ
5.疫病を流行らせる
6.腫れ物を生じさせる
7.雹を降らせる
8.蝗を放つ
9.暗闇で覆う
10.長子を皆殺しする

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.19 Fri
や、やられた!(゜ロ゜)
デジカメ壊れちゃいました・・・・。

修理の大体の見積もりして貰ったら、何たらの故障で1,5~2諭吉との
こと・・・・・・。(大事なトコ忘れちゃった(^~^;)ゞ )
 
どんだけ~!(´Д`) んじゃ新しいの買った方がいいじゃないですか!!

とのことで私ここに宣言します。 新しいデジカメを手にすると!!

早速下調べしたところ、キャノンさんがいいかな~と思っています。
高性能デジカメもいいなと思いましたが、やっぱりコンパクトは捨てがたい
ですね・・。 下の画像の奴が今のトコ一番の候補ですね。

性能はもとよりチタンボディとのコト!!うふふ・・いい感じですなぁ(* ̄m ̄)

indexmain.jpg
 



テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.17 Wed
フューエルタンクキャップ
P1010069.jpg


P1010077.jpg


フューエルタンクキャップを変えてみましたよ~。

クイックリリースタイプなのでセルフでガソリン入れるとき少し楽です。

いつも視界に入るディテールなので変えた感ありますねぇ。
ガソスタで入れてもらう時なんて、ちょっと気分いいのだ(* ̄m ̄) ププッ

ていうかMOTO CORSEさんで出してるパーツは質感高いですね。
お値段もいいですが・・・・・。。くうぅ(;´д` )

下は純正の奴にカーボン貼っていたものです。今思うと、黒黒しすぎよね。

ふふ・・、久々のポン付けカスタム。 大満足でございまふ(^ー^* )

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.15 Mon
テルミニョ~ニ!サウンド!!
P1010074.jpg

下の動画は、Monster S2R 800のサウンド(テルミニョーニ)です。
乾式クラッチじゃないのでガチャガチャしないよ~。
ちょっぴり寂しい!?

これから動画も少しアップしていきたいと思います。
いや、決して楽しようとかじゃないですよ!!(笑) うん!!

※ちょっと音が大きいかもしれないので、音量に注意です※
トリップしたい方は、音量を上げてください♪~( ̄ε ̄;) ※



テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.13 Sat
DUCATI  HYPERMOTARD
P1010028.jpg


P1010015.jpg


P1010013.jpg


ふふ(*´ー`)
今日我が家のモンチが、車検から戻ってきました。
色々と気になっていた事調整して生まれ変わった?のです(笑)

と、それより今日ハイパーモタード試乗してきました♪
ポジションはエンジンが真下にある感じで、最初凄い違和感を感じました。
う~ん?乗った感じそんなにモンスターと全然違う!って感じではなかったです。
エンジンはうちのモンチよりスムーズに動いてるかな・・。

ヒラヒラ感もハイパーモタードの方が上かも。
あとフロントブレーキが凄く効くんです!モンチとは効きが全然違いました。
ビックリしたでございまふ。

ライトカウルとフェンダーは一体式で、好き嫌い分かれそうですが特徴的なフロントマスクが
ハイパーモタードのデザインの最大のポイントだと思いますですヽ( ´¬`)ノ


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.11 Thu
テルミニョ~ニ
P1000786.jpg


今日はテルミのマフラーについて少し。
う~ん、言うまでもなく爆音でございまふ。
朝、暖気が少し・・・・というよりかなり抵抗あります^-^;
大通りまでせっせと押してます。

あと0~3000rpm間、低回転域でのギクシャクがなくなった感じがします。
まぁいったん走り出してしまえばそんなに常用する回転域ではないんですが・・。

その為、走っていてライディングのリズム感がつかみやすいですね。

吸気音もいい感じです。。

全体的にあまりに自然なフィーリングなので、
むしろこの状態こそがノーマルなのでは無いかと思えてしまえますね♪

見た目もレーシーで大満足でございまふヽ(´▽`)ノ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.09 Tue
MINI COOPER
P1000516.jpg


自動車ネタなんですがこの前、友達の付き合いでミニのディーラーに行ってきました。

ConvertibleのMTを試乗させて頂いたんですが、すごい開放感ですね。
バイクとはまた違う開放感に感激しましたヽ(´▽`)ノ

というか初めてのオープンカーだったので、幌の開け閉めするだけで
もう感激です。 途中意味もなく幌動かしてました(笑)

私も運転させてもらったんですがエンジン自体はごく普通?でした。^-^; 
Sのスーパーチャージャーも試したかったなぁ。

けどミニは何よりこの外見ですよね♪可愛いのにどこかマッチョな感じが
とてもいいですなぁ(^^)

テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク
自動車関係    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.07 Sun
SUOMY SPEC1R・ブラックフラワー
img102418912.jpg


最近、新しいヘルメットが欲しい・・・。ていうかブラックフラワーが欲しい。

グラフィック凄く綺麗なんだよな~。
ヘルメット単体で見ると「派手過ぎ!?」って感じなんですけどね^-^;

うちのモンチにぴったり!!なんでございます♪

だけど、高い!!高すぎでございます・・・・(´・ω・`)

けど逝っちゃいます!! 止めんといて!! 私を止めんといて!!



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク
バイク関係    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.06 Sat
300[スリーハンドレッド]
300_title.jpg


いや~面白かったです(^^)
バイオレンス描写に嫌悪感を抱く人も多いと思いますが・・・。
レオニダスを演じてる『ジェラルド・バトラー』は、もはや
オペラ座の怪人の面影がありません。
あと背景の全てがCGだそうです。

そろそろたるんだ体を何とかしようと考えている人も必見ですね・・。
誇らしげに胸板を見せつけるマッチョな男どもに触発されるに違いないでしょう(笑)

【ストーリー】

舞台は紀元前480年のギリシャ。スパルタ王レオニダスの元に大帝国ペルシアの使者が訪れ、スパルタに服従を要求する。レオニダスはこれを拒否し、その使者を殺害する。
クセルクセス率いる100万人ものペルシア侵略軍に対して、スパルタ王レオニダスの下に集まったスパルタの兵士たちの死闘、“テルモピュライの戦い”を描く。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.05 Fri
DEVIL WINKER
P1000861(1).jpg


デビルウインカー

小振りの質感の高い半マット仕上げでかなり気にっているんですが、
晴れの日にウインカーだしてもちょっと後ろから見づらい
んですよね。

安全のために純正に戻そうかな~なんて思っているこの頃です。

けど純正のウインカーでっぱりすぎなんだよな・・(^^;

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.04 Thu
MONSTER
P1000787(1)_20071004191328.jpg


今回もちょっと加工した写真です。いい感じ・・・・
そうです。自己満足です(笑)

今日仕事帰りにMonster S4R見たんですがいい音だしてたな~。
ライディングハウスのマフラー付いてました。

うー。乗りたくなっちゃいました~(>ω<)

うちのモンチ車検中なんでお預けです。  早く戻ってこないかな♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.03 Wed
キーホルダー。★
P1000887(.jpg


私が使っているキーホルダーの紹介です。
ちょっとPhotoCrewで写真加工してみました。 結構いけてる!?(^^)

クマさんのはFelisiというブランドです。段々色合いが変わってきて、いい感じ
になってきました。

他の2つはAlfa RomeoDUCATIのディーラーにサービスで頂いた物なんです。
DUCATI CORSEのキーホルダーはゴムで出来ていてタンクに傷が出来ないんですよ。

Alfa Romeoのキーホルダーは・・・もう最高です!!!!
ええ、そうです・・Alfa Romeoに乗ってないのに愛用してます。(笑)

いつかは・・・・(-_☆)キラリ

 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク
バイク関係    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.01 Mon
Monster S4RS Tricolore
02_1_20071001183923.jpg

01_10.jpg


Monster S4RSに早くも特別仕様車がでるみたいです。
赤・白・緑の専用外装とレーシングゴールドのフレーム&ホイールが光ってますね(^^)

この組み合わせ、すごくいいですね。
やっぱりうちのモンチにもゴールドのマルケジーニがほしい!!!

う~ん。 いや、買えませんけどね・・・妄想です。妄想は得意です。(笑)

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。