ドカ ドカうるさいDUCATIとの日々の紹介ですよ。   マッタリしてってね!Yeah★AAAAHHHH!
DUCATI | LANCIA DELTA | バイク関係 | 自動車関係 | 三毛猫ちゃん | 映画 | 未分類 | 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

AKIHITO

Author:AKIHITO
休日を過ごす相棒として、Monster
に乗っています。

乗りこなす為日々特訓中でございま
す。はたして上達してるのでしょうか
・・・(笑)

赤城山によく出没してます。
うちのモンチキを見かけたらお声を
かけて下さいな。

カスタムの方もも進行中でっす。
気になったコトなどあったら気軽に
コメントくださいな。。
【今の状況】

★オイルクーラーコアプロテクター
 (チタニウム)
★ウインドスクリーン
 (チタニウムコート)
★デビルウインカー
★テルミニョーニ、3点セット
 (チタン、スリップオン)
★REAR FENDER(ドライカーボン)
★S4R純正FRONT FENDER
 (カーボン)
★クラッチレリーズ(AELLA)
★FUEL CAP QUICK OPEN
 (ゴールドアルマイト)
★STM製、フレームプラグキャップ、
 オイルフィラーキャップ(ゴールド)
★マルチリフレクターライト
★オールペイント
 (ブラック、ホワイトストライプ)
★MICHELIN PilotRoad2(タイヤ)

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
DUCATI MONSTER Life+Black Style
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
皆さんに質問です。
※ベースカラー×ストライプカラー※
ドシドシ投票しておくれヾ(´▽`*;)ゝ" その他の人は何色がいいのか教え てくださいなΣ( ノω`*))
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
「LANCIA DELTA 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.24 Sat
霧がすごい!!
IMG_0151.jpg

IMG_0153.jpg

IMG_0154.jpg

久しぶりに、親父と二人ででドライブに行ってきました。っと言っても霧降高原までですが。

ライダーも大勢いたな~、寒いナカご苦労様でっす。

今回はなんと名物?の霧が!
何回も霧降には足を運んでますが、霧がかかったのを見るのは初めてです(゚Д゚;

これがまた凄い霧なんですよ!(`・д・´;) 霧降高原の名前は伊達じゃないですね。
この日は晴天なんですが、全然太陽の光が届きません。
しかも上に行けば行くほど霧が濃くなります。

展望台(一番上の写真)なんてオバケがでそうな雰囲気ですから~!(((゚`Д´゚ノ)))
一人だったら怖すぎる! 霧に誘われそうです・・・・。

そんなこんなでジンギスカン食べて帰って来ました。
いつもながら旨かったな~ヽ(´▽`)ノ


あっ!そうそう、下の二枚の写真は角度が違いますが、どちらも同じ展望台からの風景です。
ちなみに今回も下の写真みたいに本当は晴れてるんですよ。
見比べてくださいねヽ(´ω`*)ノ  ビックリですよ!

P1000769.jpg

IMG_0152.jpg


ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓



テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク
LANCIA DELTA    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.23 Sun
LANCIA DELTA ‘88-‘95
P1000779(1).jpg

P1000776(1).jpg

P1000777(1).jpg
今日は私の親父が乗っている車を紹介します。
LANCIA DELTA HF integrale Evoluzione Ⅱ
という車種名です。名前覚えるの大変~(笑)

雑誌にこんな文章が載っていたのでここに書き留めます。

勝つための進化が生んだ、操る楽しさ秘めて・・・・・・

『HF4WDの後を受け継ぎラリーフィールドの頂点に君臨すべく

常に進化を続けたランチア・デルタHFインテグラーレ

闘うためのマシンであるがゆえに、その姿にはある種の凄みと

見るものを圧倒するアクの強い個性が宿っているが、

同時に、不思議な美しさをそこに感じてしまうのもまた事実。

だが、インテグラーレの魅力はそれだけではない。

‘さあ!もっと楽しめ!’と肩を押すような痛快なドライブフィール・・・・

これこそ超進化型イタリアンホットハッチの真骨頂と言えるのである。』


う~ん。なるほど。
確かにいい車だよなー♪  これからも大事に保存して欲しいですね★

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
LANCIA DELTA    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

