ドカ ドカうるさいDUCATIとの日々の紹介ですよ。   マッタリしてってね!Yeah★AAAAHHHH!
DUCATI | LANCIA DELTA | バイク関係 | 自動車関係 | 三毛猫ちゃん | 映画 | 未分類 | 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

AKIHITO

Author:AKIHITO
休日を過ごす相棒として、Monster
に乗っています。

乗りこなす為日々特訓中でございま
す。はたして上達してるのでしょうか
・・・(笑)

赤城山によく出没してます。
うちのモンチキを見かけたらお声を
かけて下さいな。

カスタムの方もも進行中でっす。
気になったコトなどあったら気軽に
コメントくださいな。。
【今の状況】

★オイルクーラーコアプロテクター
 (チタニウム)
★ウインドスクリーン
 (チタニウムコート)
★デビルウインカー
★テルミニョーニ、3点セット
 (チタン、スリップオン)
★REAR FENDER(ドライカーボン)
★S4R純正FRONT FENDER
 (カーボン)
★クラッチレリーズ(AELLA)
★FUEL CAP QUICK OPEN
 (ゴールドアルマイト)
★STM製、フレームプラグキャップ、
 オイルフィラーキャップ(ゴールド)
★マルチリフレクターライト
★オールペイント
 (ブラック、ホワイトストライプ)
★MICHELIN PilotRoad2(タイヤ)

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
DUCATI MONSTER Life+Black Style
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
皆さんに質問です。
※ベースカラー×ストライプカラー※
ドシドシ投票しておくれヾ(´▽`*;)ゝ" その他の人は何色がいいのか教え てくださいなΣ( ノω`*))
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.12.26 Sat
†+。:.゜Merry Christmas゜.:。+†
お久しぶり~!どもども~!
ブログさぼり気なAKIHITOですヽ( ´▽`)ノ
北海道の続き書くの放置しててごめんんさい(゚ー゚;Aアセアセ
というわけで皆さんMerry Christmas!
ふっふっふ・・・。
今年は去年とちがって悲しいクリスマスじゃなかったんだぜ(笑)
まった~り相方とすごさせていただきましたヽ( ´▽`)ノ
さてこの変で北海道の続きでも書いちゃいますか~!
でわでわ皆さん次の記事でまた~♪
P100017.jpg

ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓


未分類    Comment(6)   TrackBack(1)   Top↑

2009.01.07 Wed
愛車とトモに北海道へ…!(`・д・´)
遅くなりましたが北海道の報告をw
北の大地を愛車とトモに走ってきましたよ~ヾ(´∀`)ノ
行ったのは去年になっちゃうんですがねwwwwww

めっちゃ楽しかったです。北海道の人達はあったかかったぜ(つд∩)
ライダーズハウスでお世話になった方から年賀状まできたよ~( ノД`)
ホントもう一度行きたい所ですw

んじゃ写真でも紹介してきますかw



栃木~茨城大洗港。これに乗り込みました
途中ダイソーで服とか真空にする入れ物かって二人して荷造りしなおしたんです。
あの駐車場にいた人達の目線がいたかったぜwwwww
IMG_0013.jpg
フェリーからの風景
風すごかったーw
DSCF0308.jpg

朝早く起きて海からの日の出を
クラクラだったのは言うまでもない…wwww
IMG_0026.jpg
徐々に上っていく太陽
心に焼きつきました。感動した!わたしゃ~感動したよ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
IMG_0030.jpg
北の大地ーーーー!
ゼファー乗りの方と部屋も一緒だったからずっとダベってましたww
一周するみたいです。まじすげーよww
IMG_0045.jpg
とりあえず有名な支笏湖へ
紅葉もめっちゃ綺麗だった~!道もサイコーだったぜ!!(`・д・´)
IMG_0047.jpg
キラキラ輝いてました
IMG_0050.jpg
どうよこの道!サイコーっしょ?(´∀`人)
IMG_0051.jpg

IMG_0052.jpg
支笏湖キレーwww
IMG_0054.jpg

ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.04 Sun
A Happy New Year("▽"*
IMG_0437.jpg

明けましておめでとうございます("▽"*)
ちょっと遅いですが、今年も皆さんよろしくでっす。

今年も雨がふろ~と風邪がふこ~と乗ってやるぜモンチキよッ!(`・д・´)
けどね…けどね…おれってばそんなターミネーターみたいなことできないぜwwww
やっぱりほどほどに乗るのが一番っすよね皆さんww

そや今年はおみくじ大吉でしたヾ(´∀`)ノ
いきなり今年はいいことありそうな予感でっすw

このブログを見に来てくれてる皆さん…バイクを愛するライダーの皆さん。。
今年も事故には気をつけて安全に楽しんでいきましょうヾ(´∀`)ノ
IMG_0222.jpg

ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓



テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2008.10.11 Sat
そやッ報告で~すヾ(´∀`)ノ
明日北海道に旅立ちます!(`・ω・´)
ちゃんと前から計画たててたんですよww
男二人むさい旅になりそうだぜ…(;´Д`A
かえってきたら報告しますね♪

あッそうだ。
初めてYou Tubeに動画アップしてみましたw
画像だいぶ劣化すんだな~。
これから色々アップしていこうかなヾ(´∀`)ノ




ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.10.11 Sat
大洗ツーリング その2
どうも。
またまたサボリ癖が抜けないAKIHITOです…(;´Д`A
少なくなってもバイク乗ってる限り更新してくんで…。
見捨てないでね??(´・ω・`;)
でわでわ写真はってきま~す。(早くこの流れを終わらせたいオレwwwww)

最初は海についた時の二枚w
IMG_0457.jpg

IMG_0458.jpg
キマッってやがるぜ、モンチキよッ!(`・ω・´)

IMG_0467.jpg
展望台からの眺め

IMG_0477.jpg
見えない…何も見えないよマミーwwwwwww

IMG_0481.jpg
二台ともおつかれさん♪

ランキング参加しました。
ポチっとクリックお願いでッすヾ(´▽`*;)ゝ"     
   ↓↓

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク
DUCATI    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

